ホーム > アーカイブ > 2017年4月1日のアーカイブ

2017年4月1日のアーカイブ

2017年3月26日常磐街マルシェありがとうございました!

先日のマルシェもたくさんのお運びありがとうございました。ブログ更新が遅れてしまってすみません。

当日の様子をご紹介いたします!今回も初出店の方がたくさん居られましたよ~♪

まずは、徳島からご出店のOld spellさん。手作りの可愛いアクセサリー・雑貨のお店です。レトロなアクセサリーが可愛い(*^ー^)ノ♪



善通寺からお越しの愛で倶楽部~medeclub~さん。カードリーディングと言われるカードを使った占いです。



手相ソムリエ蔵間雄土さん。なんと、あの「笑っていいとも!」にもご出演されたことがあるという実力派!



そして、この日大人気だったのは、モクテルさんのコットンキャンディー(^^♪

綿菓子なのですが、ふわふわでおっきい!そしてカラフルパステル色です~



こちらは、お久しぶりのご出店!「としの花」屋さん。母の日に向けての母の日ギフトフラワーも承っていました。



今日から4月も始まりましたね。だんだんと日も長くなってきて、あたたかい日も増えてきました。

やっと春らしくなってきたかなあとしみじみと感じます。

さて、来月の常磐街マルシェは、新年度を迎えます。そして時間が変更になります!

来月は2017年4月16日 12時から18時開催となります!!

お昼から夕方にかけての方が集客も見込め、お客様もお昼からゆっくりとマルシェを楽しんでいただけると思い、この時間帯になりました。

これからも、どうぞ常磐街マルシェをよろしくお願い申し上げます。次回の開催もお楽しみに。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2017年4月1日のアーカイブ

Search
Feeds
Meta

ページの上部に戻る