ホーム > アーカイブ > 2016年12月のアーカイブ

2016年12月のアーカイブ

2016年12月18日常磐街マルシェレポート!

寒い中、本日もたくさんのお運びありがとうございました!

今年最後の常磐街マルシェ、楽しんでいただけましたでしょうか。本日は、初出店やお久しぶりな出展者さんもおられて賑わいましたよー!

こちらは、初出店の~てのひらGarden~にじたま.linkさん!とってもかわいい羊毛フェルトと多肉植物のお店です。

初出店ということもあって、ディスプレイなども悩まれていたようですが、工夫されているディスプレイで素敵でした。





出店してみたい方は、実際にマルシェに足を運んで他の出店者さんの出店方法、ディスプレイなども参考にしてみてくださいね。

実際に足を運んでみると、会場やマルシェ台の大きさなども分かると思うので是非マルシェに来てみてください!

こちらは、あたたかそうなファーやオシャレなバックなどを持ってきていただいた丸山やよいさん!

マルシェ開始から間もなく、人気店となっていましたよ!





こちらは、はな華工房さんのお店!相変わらず、つまみ細工の髪飾りが美しい~~~~~!

初詣に、つまみ細工のかんざしやブローチなどをさりげなくつけていくと素敵になると思います。





今年最後のマルシェも素敵な商品ばかりでした。今年一年、たくさんの出店者さんとお客様、商品に出会えて楽しい一年でした。

常磐街マルシェに携わっていただいている皆様のおかげです!いつもありがとうございます。

来年も出店者のみなさんや良い商品に出会えますように!

来年の初!マルシェは1月15日です!次回も冬季期間なので、11時から16時までのミニマルシェとなります。

来年も常磐街マルシェをよろしくお願い申し上げます!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2016年12月18日常磐街マルシェ出店者さんのご紹介です!

こんにちは!常磐街マルシェです。急に寒くなって四国でも雪が降るようになってしまいました!
みなさん、風邪など引いてませんか?あったかくして、身体には充分気を付けてくださいね!

さて、今月も常磐街マルシェの開催時期が近づいてきましたよ!今年最後の常磐街マルシェとなりました。
クリスマスも直前!この機会に、マルシェでクリスマスプレゼントを探しに街へ繰り出しませんか?

今月から冬季に入るので、常磐街マルシェも時間を短縮してのミニマルシェとなります。

11時から16時までですので、お時間をお間違えの無いようお願い致します。場所は、トキワ1丁目です。




気になる出店者さんのご紹介です!

掲載されている写真等は、ご紹介のための過去の出店の様子や商品です。当日同じものがあるとは限りませんのでご了承ください)


KCSセンター高松店さん!

最近、整体や整骨院、マッサージ店などが沢山増えてきましたが、こちらのお店は、四国で唯一姿勢調整専門店です。

体のゆがみは、全て姿勢を正すことから始まります!

猫背、O脚、X脚でお悩みの方、ぜひ一度このマルシェにてご体感してみてください。姿勢の変化が実感できるはずです!
姿勢調整 10分コース 500円
姿勢調整 20分コース 1000円 と、お手頃価格で姿勢調節を実施してくださいます。



===========================
M2ぽけっとさん!

レジンアクセサリーと布小物ののんびりまったりしたお店です。

こちらは、前回出店してくださったときの商品です。とってもキュートな布小物!ほのぼの系です♪



他にも、レジンアクセサリーネックレス、ヘアアクセサリー、キーホルダー、布小物
ポーチ キーホルダー バッグなどなど盛りだくさんで参加してくださいます。

===========================
アクセサリーgui-guiさん!

キュートなものから、大人かわいいアクセサリーなど幅広い層に支持されているお店です。

この冬に自分へのご褒美、クリスマスプレゼントなどに素敵な逸品をみつけてみてください!












==========================
宮川譲行政書士事務所さん!

身の周りで、困ったことが起きたとき行政のプロに相談したいけど、なんだか敷居が高そう、、、相談料って高いんじゃない?

と思っているあなた!この常磐街マルシェで行政書士に気軽に相談できる大チャンスです!

宮川行政書士は、気さくでとっても親身になって相談に乗ってくれます。



宮川さんは、遺言や相続問題を得意とされている行政書士です。前回から、こちらのハッピーエンディングカードでゲーム感覚で気軽に簡単に終活に何が必要なのか考えることが出来るサービスも開始されています!終活でお悩みの方もぜひご相談ください



===========================
Microwave Companiesさん!
microwaveとは電子レンジのことです。Microwave Companiesの雑貨は、オーブン陶土や本物のパンでできています。

前回の出店時にも、このパンで出来た雑貨が大人気でした!



===========================
~てのひらGarden~ にじたま.linkさん!初出店です!
手のひらサイズの作品を作っています。
メインで製作しているのは、本物のたまごの殻に一手間加えて多肉植物を植えたシリーズです。
たまごに合わせた手編みのカゴやホルダーもご用意しています。

多肉植物、がま口、羊毛フェルト

===========================

丸山やよいさん!

アンティーク、昭和30年代のアクセサリー、雑貨、小物、クリスマスグッズ(オーナメント・
カード・ブローチetc)おしゃれ小物と雑貨(ネックレス・指輪・マフラー・ファー・帽子・ポーチetc)



===========================
はな華工房さん!

つまみ細工&和雑貨のお店です!つまみ細工とは、正方形に切った和柄の布をピンセット等でつまんで小さく折りたたんだものを組み合わせて

かんざしや雑貨を作る江戸時代からある技法です。


お正月の初詣に、着物を着て、つまみ細工のかんざし、装飾品、和布小物をもってお洒落してお出かけしませんか?

そして最後は、主催者で出店者のアマチュアフォトグラファー笹原葵紫(ささはらあおし)のフォト雑貨のお店です。

自身で撮影した写真作品を使ってフォト雑貨に仕立てた商品を販売します。今回の一押しは、こちらのフォトコースター!

しっかりとした木の板のフォトコースタです。



こちらは、手のひらサイズのミニクリスマスカード!クリスマスプレゼントに添えるのに使ってください♪



以上の店舗で今年最後の常磐街マルシェ開催致します!とっても寒いので、あったかくしてお越しくださいね!

皆様のお越しをお待ちしております!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2016年12月のアーカイブ

Search
Feeds
Meta

ページの上部に戻る