ホーム > アーカイブ > 2016年5月のアーカイブ

2016年5月のアーカイブ

2016年5月22日常磐街マルシェありがとうございました

今回の常磐街マルシェも、暑い中たくさんのお運びありがとうございました!!
今回は、アイドルイベントもあり、高松常磐町商店街は大勢の人で賑わいました!



今回のマルシェでは、初出店の方も多く、新しい出会いが沢山あって楽しかったです。

初出店の方のご紹介です。

コルク人形を製作されている、にじいろくま☆さん!

なんと、人生初!のマルシェ出店だったそうです!が、、、当日は1番人気でした!!!!

ものすごい数の商品を持ってきてくださったので、お客様も大注目!!どんどん商品が飛ぶように売れていって、初出店なのに大健闘!

マルシェのブースも一番目立っていたように思います。

それでも、「初めてなので、いろいろ教えてください」と謙虚な、にじいろくま☆さん、お客様との会話も楽しんでおられて、とっても素敵な方でした!



こちらのクスリと笑える商品もとってもかわいいです♪





趣味に生きるコルクたち!!!

そして、こちらのお店は、アイドルの子たちに好評だったお店!「エリンちゃんの愛するチョコバナナ」さん!



まるごとバナナに、特別な溶けにくいチョコをコーティングしてある冷凍菓子だそうです!当日は暑かったのでそんな日にぴったりの商品ですね。なんと、地方発送も承っているそうですよ!気になる方は、是非ともお店にお問い合わせください。





そして、こちらは常磐町の中にあるカイロプラクティックclover」さん!

当日は、カイロプラクティック体験施術などを、300円と無料という大サービス!!をしてくださいました。



クレイ化粧品手洗いも、とっても気持ちよさそう~~!暑い夏の日は、クローバーさんに、癒されに行くのもいいかもしれませんね。

カイロプラクティックcloverさんの情報です。
香川県高松市常磐町1-7-32 佐々木ビル1階 10時~21時(予約制)電話090-6884-4191/美容担当080-6372-2474





今回も、たくさんの出会いがあった常磐街マルシェ。

ルシェは、出店者さんとお客様が出会い、会話を楽しみ、触れ合えることが一番の醍醐味だと思います。


次回の開催は、6/19日曜日11時から17時です!どうぞよろしくお願い申し上げます。



最後にクイズです。このチラシのデザイン、3か月ごとに何処かが変わっています。さて、それはどこでしょう??

気になる人は、出店者さんや常磐街マルシェで、チラシをゲットしてじっくり見比べてみてくださいね!

では、次回の常磐街マルシェもお楽しみに!☆彡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2016年5月22日の常磐街マルシェの出店者さんご紹介です

こんばんは!常磐街マルシェです!晴れた日が続くと、とても暑くなってきましたね!熱中症にはお気をつけて!

さて、今月もマルシェ開催日が近づいて参りました。今月は、2016年5月22日㈰ 11時から17時開催です!

場所は、「旧いろは市場」前です。下記の地図をご確認ください。



今月も出店者さんのご紹介をいたします!

こちらでご紹介させていただいている写真やお店の様子は過去の作品や出店の様子です。(ご紹介させていただくためのイメージです)



当日に必ずしも同じ商品、ワークショップ等がご用意されているわけではございません。

poyokoさん!

大人可愛いアクセサリーのお店です。
本物の花びらを使ったレジン作品や お気に入りのモチーフを使ってさりげなく付けていただけるようなアクセサリー作りをモットーにしてます。ヘアアクセも少しですが作っています。

当日の出品は、 イヤリング ピアス ネックレス ブレスレットなどです。



宮川譲行政書士事務所さん!

相続や遺言の問題に咄嗟に対応するためには、備えが必要!そんなときに頼りになるのが行政のプロ!

最近、将来に備えて終活などをする人も増えていますよね。残されるご家族のためにも自分で問題は解決しておきたいですね。

このマルシェで、行政のプロに気軽に相談できるチャンスです!是非!



こども服 R(アール)さん

80~120サイズのこども服のお店。
シンプルでいて可愛く、動きやすい、いつもの服として着せやすい服を目指しています。
【 販売品目 】 こども服 80~120サイズ

エリンちゃんの愛するチョコバナナさん♪

まるごとバナナと、特別なチョコレートソースの冷凍菓子を手作り販売しているお店です。
エリンちゃんの愛するチョコバナナは、このお店にしかにしかない日本初登場の冷凍菓子です。この暑い季節にぴったり!
お店の可愛いキャラクターのエリンちゃんは、全国商標登録されています。

カイロサロンcloverさん!

カイロプラクティックのお店です。背骨や骨盤の歪みを矯正します。肩コリや腰痛など様々な症状の方がお越し頂いています。
美容カイロもおこなっています。カイロプラクティック体験、施術美容カイロ体験ができます!日々の疲れを癒しに一度試してみませんか?

Cargo Shipさん!

常磐街マルシェでは、いつも大人気の Cargo Shipさん!とってもオシャレなデザインのバックを作られています!
80色の帆布の中から、好きな色の組み合わせでバックをオーダー出来るお店です♪
常磐街マルシェでは、オーダーだけでなく、実際の商品の物販も勿論ありますよ。



にじいろくま☆さん

個人でワインやシャンパンのコルク栓を使った手作りをしています(^-^)
手芸用パーツやワイヤーなどと組み合わせる事で、意外な表情やシーンが作り出せます☆

父の日ギフトにぴったりな、コルクめんずシリーズは是非見て欲しいです。
可愛いあにまる、ぷっと笑える作品を沢山作りますので是非見に来て下さい。

コルクあにまる♪コルクふれんず♪コルクめんず♪
☆季節のオブジェ
☆ブローチなどのアクセサリー
☆ペン立てや、メモクリップなどプチ文具
☆おもしろシーンの再現(ひげダンス、エグザイル風などなど)
☆フェイクグリーン



はな華工房さん

つまみ細工と和雑貨のハンドメイド作品を製作されています。つまみ細工とは、江戸時代から伝わる伝統的な技法で、和柄の布を小さい正方形にカットし、折りたたんで組み込んで行き、花の形のかんざしなどに仕上げていくものです。



No.15さん

手作りの皮製品雑貨、手編みのバック、アクセサリー、ヘアピン、リングなどマルチなハンドメイド雑貨を製作されています。

映画館ソレイユさんの近くに実店舗もありますので、常磐街マルシェ開催以外の日でも遊びにいってみてくださいね。



ドレッシング屋さん!

ジョセフィーヌというネットでも手に入らない珍しいドレッシング!サラダにそのままかけても美味しいですが、パスタの味付けやチャーハンなどに混ぜて調味してもおいしい!マルシェではドレッシングの試食も実施されているので是非お試しください。



笹原葵紫!
常磐街マルシェの主催者で、出店者です!自身の写真作品を雑貨に仕立てています。

写真をレジンで閉じ込めてアクセサリーにしたり、エコバックに仕立てたり、小さな額に写真をはめ込んでみたり、、

様々な写真雑貨の世界をお楽しみください♪



今月も皆様のお越しをお待ちしております!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2016年5月のアーカイブ

Search
Feeds
Meta

ページの上部に戻る